dissabte, 16 de maig del 2009

ボロブドゥール寺院

ジョグジャカルタの二つの有名な観光名所はプランバナン寺院ボロブドゥール寺院です。私達はプランバナン寺院群への遠足後で、すぐにボロブデゥルの町に行きました。私達の車の運転手はスピードを出して、午後6時ぐらいにマノハラ・ホテルに着きました。そのホテルはとても良い所でした。ホテルのスタッフは優しいし、値段はとても安いし部屋も広く、とても良かった。それに、ボロブドゥールの景色は素晴らしかったです。そして、マノハラ・ホテルにはプールはないけどマッサージサービスがありました。インドネシアは何処でもとても安く、特にジャーバ島は凄く安いですよ!1時間のボーディマッサージは7万ルピア。インドネシアルピアで7万は日本円で700円ぐらいです。ボロブドゥール寺院についてどの様に説明したらよいでしょうか?そのお寺は不思議で魔法のような場所です。私達は朝4時半から朝食を食べないでお寺に行って日の出を拝みました。この経験は感動的でした。このお寺は仏教寺なのでとても静かでした。それで、朝早く気持ちの良い環境が気に入りました。ボロブデゥルの町を是非ともお勧めします。皆さん、この町を訪れてください!

1 comentari:

株の初心者 ha dit...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!