dilluns, 1 de febrer del 2010

とっておきバルセロナ

今日はバルセロナに関してブログを紹介したい。とっておきバルセロナというHPは日本人向けの、バルセロナの観光案内やおすすめスポットやカタルーニャの観光会社などについてのブログです。とっておきはバルセロナのブログだけでなく、インタネットのオリジナルの会社らしいです。バルセロナに行ったら、ぜひこちらをクリックしてください。とっておきのスタッフは5人しかないけど、彼達の仕事はとても大きくて役立つだと思います。このブログは日本人だけでなくカタルーニャで観光会社やレストランやホテルやサービスの会社にとっても便利なブログです。多分、とっておきのおかげで、日本でバルセロナがもっと有名になるかな~と思って、紹介しました。

2 comentaris:

Sakiko ha dit...

Hola Anna!

とっておきのことを紹介してくれてどうもありがとう!すごくうれしかったです!

これからもバルセロナがもっと日本で有名になるようにがんばります♪

Annaも日本でがんばってね!

Te deseo Muhcas suertes!!
XXXXX
Sakiko

Unknown ha dit...

Hola Sakiko!

コメントありがとう!
私はバルセロナ出身だから私の生まれた都市が大好きです。また、私は子供時に日本に住んでいるのが私の夢でした。それで、今、やっと私の夢を楽しんで過ごします。バルセロナに帰る前、2ケ月だけですがこれからも日本について勉強したり日本語も頑張ったり東京の生活は凄く楽しくて面白いです。
バルセロナに帰る時、一緒に日本人向けにバルセロナに関して案内しましょう!

Hasta pronto!