dilluns, 8 de febrer del 2010

アミル君は日本テレビを出た!

最近、私の友達アミル君は日本テレビに出ました。その番組のテーマはアニメに関して歌のコンクールらしいです。そして、アミル君はアニメや漫画が大好きなのでこの番組に参加したがっていました。彼の選んだアニメの歌はドラゴン・ボールでしたけどスペイン語で歌えなかったんですよ「笑」彼はスペインのガリシア出身なのでガリシア語で歌いました。アミル君のショーは凄く楽しかったです。彼はうまくできたので素晴らしかった!みんなさん、この番組を見てください!一寸おたくっぽいですけどホントに面白いアミル君の歌です。それで、こちらにクリックして聞いて下さい。

1 comentari:

Anònim ha dit...

笑った、笑った!アミル君!!
スペイン語のドラゴンボールの歌、上手なのか、下手なのかわからな~い!
でも、とても楽しくて、涙を流しながら笑いました。
アミル君て、おもしろ過ぎるよ!
さすが、陽気[ようき]なスペイン人!
それからお友達を探している替え歌は最高でした!
お友達からハガキが届くといいですね。
また、ぜひ、テレビに出て欲しーい!!
アミル君のファンになりました。