dimecres, 10 de febrer de 2010

自転車で横浜のツアー

先週の土曜日、友達と横浜へ行って自転車のツアーを楽しみました。最近、JTBは私の事務所に連絡してそのツアーの予定を案内しました。私は観光のことがいつも興味があるのでその申し出を参会しました。土曜日の朝、10時に私達は自転車でのツアーを始まって5時まで運動をしていました。まず、横浜の港未来に行って観覧車に乗って都市の景色を良く見えることができました。昼時間に中華街に行ってお昼ごはんを食べてとても美味しかった。食事後は中国スタイルのお寺を現物したり、ショッピングをしたり、カフェを飲んだり、ゆっくりでのんびりしていました。午後、5時前に自転車を返してJTBのアンケートを答えながらカフェを飲みました。その一日の気温は一寸寒かったけど太陽は明るくて奇麗なので素晴らしい一日でした。また、このツアについて興味があれば、JTBサンライズのHPにクリックして参考して下さい。

2 comentaris:

Anònim ha dit...

東京から横浜まで自転車で行ったの?
ビックリw(゜0 ゜)w
先週の土曜日って、確か、すごく寒かったんじゃない?
風も冷たくて強かったし、大変だったでしょう!でも、楽しかったみたいで良かったです。それに、とても健康的な一日でしたね。
お疲れ様!!
あれっ?中華街のキティーちゃんって少し変わってるね。パンダの中にいる!
でも、かわいいね!もちろん、アンナちゃんもかわいいですよ(笑)

princessaiko ha dit...

ツルミちゃん、

違うよ~!
先週の土曜日、東京から横浜まで電車に乗って横浜でJTBの旅行会社に行ってレンタル自転車を使ってくれたのでとても便利だった。その日に、JTBのスペシアル・プロモションなので全然払いました。凄く楽しかったです。では、あとね!