dissabte, 27 de febrer de 2010

宝側温泉「水上」・日光 Takaragawa Onsen (Minakami) y Nikko

今週は月曜~金曜、休暇を取って、お友達と国内を回りました。先週、12日に私のスペイン人の友達「アドリア君とミレイアちゃん」は東京に着いて一緒に晩御飯を食べました。13日朝、早く起きてアドリアミレイアが成田空港にを他のスペン人の友達「ウリオル君」は迎えに行ってきました。そして、その三人は成田から直接、広島に行きました。先週、彼らは広島、宮島、京都などを見学したり、楽しんだり良い時間を過ごしました。天気が良かったので嬉しかった。先週の金曜日、彼達は水上に行って宝川温泉に泊まりました。私はその日も宝川温泉に行って一緒にそこに泊まって面白かった。宝川温泉は東京から北なので、とても寒かったけど雪が奇麗でした。食べ物は凄く美味しかったけど一寸高すぎると思います。私は二年前に宝川温泉に行って一泊して楽しみました。その時は秋だったんですがとても寒かった。今回はその時より、寒過ぎたんですが温泉に入りました。土曜日、水上から日光に行った旅行は大変だった。水上から日光まで直行バスがないので電車に乗らなければなりません。それは不便だし、高いし、時間が勿体ないし、めんどうくさいです。また、水上から新幹線に乗って大宮に乗り換えて宇都宮に行きました。宇都宮からもう一回、他の電車に乗って日光に行きました。宝川温泉から日光まで、5時間かかって大変だったけど日光のお寺は奇麗だったし、雪の景色は素晴らしかったし、私達は楽しい時間を過ごしました。皆さん、宝川温泉に関して、こちらをクリックして参考にしてください。さて、私の友達のブログについて興味があれば、こちらをクリックして下さい。凄く楽しくて面白いです。特に、ビデオが笑えますよ!

1 comentari:

Anònim ha dit...

宝川温泉の雪景色、ホントにきれいだね。
秋の紅葉も素晴らしかったけど、冬も素敵ですね!寒い中、温泉に入るのはとても勇気がいるけど、入ってしまえば温かいから幸せを感じるんだけどね~!
見たよ、見たよ!アドリア君のビデオ!
ホントに、笑えた。なんて、おちゃめで楽しい人なんでしょう!
浴衣を着て傘をさし、ジーン・ケリーの真似[まね]をしたり、サムライになったり、ホントに楽しいビデオでした。
それから、彼の日本語の発音には驚きました!まるで、日本人みたいな発音だったよ。
彼は天才[てんさい]だー!