dimecres, 13 de maig del 2009

プランバナン寺院、インドネシア

先週の火曜日に日本に戻りました。二週間前に旅行でインドネシアに行き、ジョグジャカルタバリ島で長い時間を過ごしました。ジョグジャカルタは初めての都市なので、その面白い場所について書きます。そこの有名な場所はプランバナン寺院ボロブドゥール寺院です。この二つの町はジョグジャカルタから一寸遠く、車で30分ぐらいかかりました。私達はその日、プランバナンに行くチケットを買いましたが、とても安かったです。インドネシアの人には高いようで、私達旅行者とは違うようです。プランバナン寺院はかなり昔に建てられたようですが、何時の時代かは誰れも分からないようです。この寺の宗教はヒンズー教です。写真で見るようにきれいですね! 私は大好きです!