dilluns, 25 d’agost del 2008

崖の上のポニョ, Gake no Ue no Ponyo

                 
つづきを書きます。もうすぐ夏が終わり、秋になります。一寸さびしいね?それから、毎日のように雨がふります。先週に、モンセと六本木に行って、映画を見ました。まだ見ていない?みやざき先生の新しい映画です!崖の上のポニョという映画で、とても楽しくて面白かった!ああ!とてもうれしかった、昔から、この映画を見たいと待っていました。この映画のお話を少ししますね。ポニョは小さくてさびしい魚の女の子です。でもその日、こすけに出会って大好きになったので、女の子になりたいと願ったのです!彼も彼女もとてもかわいいんです。この映画を見ることを心からおすすめます!