divendres, 20 de maig de 2011

Spanish Revolution ・スペインの革命が起きた!

やっと、スペインの革命が起きた。先週から毎日、スペインの色々な街にデモをしています。スペイン人は昔から政府に対して凄く怒っているので賃上げ要求のデモをしています。最近、スペインの経済はどんどん悪くになったので先週の日曜日にやっと、若いスペイン人はスペインの色々な地方の中で街の広場を出て、デモをして、印象的な革命です。スペイン地方の中で、マドリッド首都だけでなく、バルセロナやバレンシアやセビヤ等がデモを行っております。私の感想は若いスペイン人によって、素晴らしい意図です。もうすぐ、スペインの総選挙をする予定ですが、今年は誰も投票したくない。スペイン政府の政党の中で誰でも良いので誰も参会しない!ってスペイン人を言われて、革命が起きた。実は私の国は大変な立場にあり、不足はとても増えてきました。スペインの生活はどんどん難しくなるので住みにくいです。毎日、失業が増大していて、物価が高いし、給料は酷く悪いし、ホントに大変ですよ。しかし、スペイン人は強く頑張って、楽天的な気持ちが持っています。私はスペイン人によって、私の同じ年の同国人の同じように、政府に対して戦っています。だから、私達は良い未来に値して欲しい!