divendres, 29 de gener de 2010

スペインでクエンカとアラルコンの街は日本の漫画とアニメを出ます!

今年の1月5日から毎週月曜日の夜1時半、東京テレビで新しいアニメが放送されています。「ソラノヲト」というアニメはスペインの「クエンカ」と「アラルコン」の街のイメージを使いました。このアニメのテーマは音楽や中世史や不思議な世界などです。このアニメを私の事務所はとても自慢したいのですがあまり手伝ことができませんでした。ソラノヲトのアイディアは初めから、漫画家によって発安されたので、私達はスペインの色々な写真とスペインのパラドレスの諸策件を与えました。このアニメのおかげで日本はスペインのイメージが良くなり観光客が増えるかもしれない。日本はスペインのイメージのことはあまり知らないし、時々スペインの習慣を混同するのでこのアニメによって、日本人はスペインの景色や自然や歴史も良く分かると思います。やはり、ソラノヲトはスペイン観光客とって、素晴らしいプロモーションですね!みんなさん、ソラノヲトに関して興味があれば、こちらをクリックして下さい。また、こちらのニュースも読んで下さい。ありがとう!