dissabte, 7 de març del 2009

アグスティンのために葉書・Una postal per l'Agustín

アグステイン!元気?バルセロナの生活はどう?もうすぐ春になります! いいな~!今週、東京は寒くて雨が降って厭な日が続いたけど、今日は晴れたので嬉しいよ。二週間後に母が東京に着きます。良い天気だったら、桜の花が咲いているかも知れない。この間は仕事が一寸忙しかったけど面白かったです。ヴァレンシア・キャンペーンがやっと終わったので、今はリラックスして働いています。あやさんからまだ連絡がありませんか?もうすぐバルセロナに行くでしょうから会えますね?彼女は親切な女性なので楽しい時間を過ごすことができるでしょう。貴方の仕事はどうですか?忙しい?ジムにはまだ通っていますか?私は六本木のジムに通っているけど、来月には止めたいと思います。ジムは健康には良いと思うけど値段が高すぎる。それに私は暇な時間が少ないので、あまり通えないんです。アグステインはまだヴォランテイアで日本語を教えていますか? 生徒はどんな人ですか?みんな日本語が上手だと思いますが。確かに貴方は良い先生ですよ。ではまたね。キスキス