dimecres, 25 de març del 2009

韓国語でヴァレンシアのファヤスの記事

今日は母の誕生日です!それに、今回母が日本にやってきたので私はとても嬉しいですよ!母は日本に着いたばかりでまだ会っていないけれど、来週には会えます!彼女は、今、旅行の仲間と広島にいます。母の今回の日本訪問は12年ぶりです。最初は25年前で、父とのハネムーンで来ました。二回目は、1997年に家族と一緒に夏休みで訪れました。従って今回は3回目です。私は一番上の娘で今日本に住んでいるので、母は私に会いに来たのです。「お母さん!来週一緒にお花見にゆきましょうね!」 今日は、たかこちゃんもお誕生日ですよ!ハッハッハ!彼女は今スペインに出張中です。「たかこちゃん、頑張って!」 彼女は来週日本に戻ってきます。 「ママちゃん、たかこちゃん、二人ともお誕生日おめでとう!キスキス。」  それと、最近、韓国の新聞にヴァレンシアのファヤスについての話題が紹介されました。私は、事務所で韓国の記者のお手伝いをしましたが、とても喜んでくれました。新聞記事は韓国語で書かれているので全然分かりません。でも、写真は美しいですよね!