dimarts, 10 de març del 2009

ヴァレンシア・キャンペーン

最近、私たちスペイン政府観光局ではオンラインでヴァレンシア・キャンペーンを行い、今週、やっとそのキャンペーンが終わりました。 明日は、10人の記者とみささんがスペインに出向いて、ヴァレンシアの火祭りを見学します。彼らの予定は、初日にまずヴァレンシアの街を見学し、パエリアを食べ、アルブフェラ公園に行きます。次の日はヴァレンシアの火祭りを見物するんです。 ところで、東京でのヴァレンシア・キャンペーンで、私たちは日本人のためのコンクールを行いました。このコンクールのテーマは、参加者がヴァレンシアの火祭りのためにニノトを作る事でした。先週、参加したすべてのニノトの中で一番素敵なニノトを選びコンクールの優勝者を決め、火祭りに招待することにしたのです。優勝者はみささんと一緒に火祭りに参加しますが、そのニノトは火祭りの時に他のニノトと一緒に燃やされることになるでしょう。今回の仕事はとても疲れましたが面白かったですよ。そのニノトの写真を見て下さい。可愛くて素敵で楽しくなりますね!