dilluns, 16 de març del 2009

明子さんのための葉書・Una postal per l'Akiko

山田明子さん、
お久しぶりです。お元気ですか?もうすぐ、春になりますね!先の3月7日は三つ子さんのお誕生日でしたね?今年、2歳になりますね!明子さんの家族はどうですか?三つ子のお世話が大変疲れると思いますけれどもお母さんとして幸せでしょうね!明子さんのご主人はお元気ですか?忙しいですか?ラオスの生活はどうですか?その国は観光するのは面白そうですが住むのが大変そうでう。夏休みには、私はラオスに行きたいですけれど、明子さんの家族に会えますか?暇な時間があったら、知らせて下さいませんか?私は貴女の家族に会うのが楽しみです。ところで、明子さんのお父さんが「私の娘は6月に東京に行く予定です。」と言っていました。そうですか?東京に行ったら、知らせて下さい。お願いします!私は三つ子さんとまだ会ったことがないので三つ子さんに私を紹介してくれませんか?それで、三つ子ちゃんのお誕生日の写真を私に送っていただけませんでしょうか?では、宜しく。