divendres, 5 de març de 2010

Pedicura Doctor Fish 温泉の中で

Hoy, para compensar un poco la entrada de ayer, me gustaría mostraros un vídeo realizado en Oedo Onsen Monogatari, en la isla de Odaiba. Veréis lo que pasa la primera vez que se meten los pies en el baño de los peces Doctor Fish, dedicados a "comer" literalmente, las pieles muertas de nuestros pies! 今日は特別なビデオを見せたい。そのイメージはお台場に温泉の中でした。私達の友達はその体験は始めたのでとても笑いました。それは凄く楽しいでしょう?
video

2 comentaris:

Anònim ha dit...

笑える~!
大騒ぎ[おおさわぎ]しているのは、誰?
アドリオ君?それとも、ウリオル君?
足に近づいてきた魚達は悪いところを食べてくれるみたいよ!
健康な人には、あまり魚が寄ってこないんだって!
大騒ぎしていた彼の足にはたくさん魚がいたので、きっと、歩き過ぎて足が疲れていたのかもね!
ところで、ミレイヤちゃんは足湯[あしゆ]には入らなかったの?
なんだか、恐がっている感じがするけど…。

princessaiko ha dit...

そうそう!彼らは私の友達です。皆はホントにびっくりちゃった。その体験は初めてだから、先にとても笑っていたけどそのあとはならってた。ミレイアちゃんは好きじゃなかったのでもったいない。残念でしたけど楽しかった。私は3回しかしませんでしたのであまり笑いませんでした。でも、いつもその経験は好きです!