dimarts, 2 de març del 2010

Fuji-Q Highland 富士急ハイランド

先週の木曜日、3人の友達と一緒に富士山の近くにある、富士急ハイランドという遊園地で楽しい時間を過ごしました。私の3人の友達は二週間前、スペインから日本に来て、とても興奮していました。彼らは富士山の景色をまだ見たことがなかった。その日は初めてでした。その日は明るくて暖かいので彼らは凄くラッキーでした。私は日本に来てからずっと、富士山の明るい景色は多分、2回か3回しか見られなかったけど彼らは1回だけで富士山の明るい景色が見られました。富士急ハイランドの遊園地はとても楽しいし、木曜日は人があまりいないし、東京から近いです。バスに乗れば、2時間ぐらいなので、便利だと思いますが、電車の場合は、あまり良くないと思います。私達は新宿駅で直行バスに乗って10時30に遊園地に着きました。値段は一人6.000円で「バス代と遊園地の切符」が含まれていました。その日は沢山特別な体験をして過ごしました。一番好きな体験は「ええじゃないか」というローラーコースターだった。ええじゃないかは世界の中で一番早くて凄いローラーコースターです。ホントに素晴らしかった!みんなさん、ビデオを見て下さい。スペインでは色々な遊園地があり、バルセロナで一番近い遊園地はポルトアベンテゥラです。ポルトアベンテゥラの一番有名なローラーコースターはドラゴンカンですがええじゃないかよりとてもつまらないですよ!ええじゃないかの回転数は14回で、ドラゴンカンは8回しかない!

1 comentari:

Anònim ha dit...

素晴らしいー!
やっぱり、富士山は日本一の山ですね!
彼らはホントに、ラッキーでしたよ!!