dimarts, 30 de novembre del 2010

Barça 5 - Madrid 0・Victoria Sublim

今夜、バルサというバルセロナの主要なチームはマドリッドに対して素晴らしくて凄い試合を勝った。その試合を初めて以来、バルサの力はすっかり上質になってきた。9分しか過ごしないでバルサは1番目のゴールを決めて、皆が喜んでいました。そして、試合に進むにつれて、ますますゴールを決まってしまった。バルサのライバルとしてびっくりしていただけでなく傍観者としても凄く驚いていました。1番目の部分を終わった際にはバルサが2つゴールもう出来て、勝っていました。2番目の部分を始めたとたんに2つゴールも当たったけど、試合を終わり前に5番目のゴールも出来た。ホントに素晴らしかった試合だったっけ。これからも私はバルサを活気づけるつもりだ。とくにグアルディオラというバルサのコーチだから、かっこいいでしょう?(笑)Quina gran nit la que ens ha ofert avui el Barça! 5 gols al Camp Nou jugant contra el Madrid! Gràcies equip per haver-nos fet gaudir i sobretot, per fer-nos sentir orgullosos de ser Catalans. Força Barça i Visc-a-Catalunya!