dijous, 1 d’abril de 2010

と~っても寂しく感じる

今日は事務所で私の最後日です。とても寂しいですよ!今朝、早く起きて、お菓子を買いに行きました。美味しいお菓子を選びながら、寂しくて悲しい気持ちが感じました。昨日もアルファ学校で、最後の日本語のレッスンをしました。ホントに寂しかった。私の先生「ツルミさん」は素敵なプレセントを渡したので、とても嬉しかった。どうもありがとう、ツルミさん!良い思い出でした。今度、スペインに会おうね!バルセロナに行ったら、一緒に観光をしたり、ガウディの建物を現物したり、カタルーニャ文化を経験したり、沢山楽しい思い出が体験することが出来ますよ!バルセロナでも日本料理を食べますがカタルーニャ料理はホントに美味しくて健康な料理なので一緒に食べに行こうね!バルセロナに帰ったら、フィデウアとか、カネロネスとか、パ・アム・トマカを必ず食べられます。ツルミさんはカタルーニャ料理を良く楽しめます。来月は観光ガイドの試験が受ける予定なので、これからも一所懸命カタルーニャ文化や歴史や経済を勉強するつもりです!そして、あなた達にバルセロナに来る時、私はバルセロナを良く見せることが出来ます。頑張りますよ!今まで、ホントにありがとうございます!では、またね!

1 comentari:

Anònim ha dit...

アンナちゃんへ

今日は、事務所の人とお別れしたんですね。
悲しかったね。寂しかったね。
事務所の人もみんなアンナちゃんと同じ気持ちだったと思います。
2年間の観光局の仕事、お疲れ様でした。

私のプレゼント、気に入ってくれたんですね。嬉しいです。アニメの切手[きって]は、本物[ほんもの]だから、スペインにハガキを出すことができますよ!

必ず、バルセロナに行きます!アンナちゃん、色々なスポットを案内[あんない]してね。楽しみにしています。
カタルーニャ料理を食べたり、ガウディの建物も見て回りたいです。
チャンスがあれば、劇場[げきじょう]や音楽堂[おくがくどう]にも行ってみたいです。
バルセロナにいくことを楽しみに、日本語のレッスンを頑張ります。
アンナちゃんもガイドの試験[しけん]を頑張ってね。
グリーンのまねき猫[ねこ]も応援[おうえん]してくれると思います。
では、またね!