dimarts, 28 de juliol del 2009

Corea・韓国

先週、私は友達に会うために、3日間の韓国旅行をしました。東京羽田空港を出発して夜10時半にソウルのギンポー空港に着きました。私の友達は韓国人ですが5歳から日本に住んでいるので韓国の観光スポットをあまり知りません。それで、先週の土日は一緒にソウルを観光をしながら色々な面白い場所を見学したり韓国料理を食べて楽しく過ごしました。私の友達「クヲンさん」の両親はソウルの近くに住んでいます。その街は北ソウルにあり、ゴヤングと言う町です。クヲンさんの両親の家はとても大きく綺麗な家です。また、ソウルの有名な場所は面白かったです。例えば、フォルク村では沢山子供が集まって来たのでにぎやかでした。韓国料理はとても美味しいのですが、私はあまり辛い食べ物は食べません。併し、韓国茶はとても美味しく、それに、体にも良く健康的です。私の友達は少し病気気味なので健康的なお茶を沢山飲んで早く元気になってほしいです。クヲンさん、お大事にね!