dilluns, 28 de maig del 2012

カタルーニャ地方のモンセニー山脈

2年前、まだ東京に住んでいた時に、友人がスペインから日本まで会いに来てくれました。私はバルセロナに帰る二ヶ月前、東京にアドリア君が訪問してくれました。その時に彼は六ヶ月ぐらい、インドから日本まで旅行をしていました。半年後、やっと東京に着いた時、長い間会っていなかったので久しぶりに会った時にとっても喜んでいました。私は日本に住みに行く前、1年間フランスに住んでいました。パリでアドリア君と知り合った。2007年1月、一緒にカタルーニャ州のための事務所で働いていました。それに、彼とパリのアパートを共用をして、すぐ友人になりました。つまり、アドリア君に知り合ってから今まで、なんか5年があっという間に過ぎました。ホントに信じられない!今年の始めからバルセロナの近く住みに行きました。彼は大都会に住む事が大嫌いなので小さい街に住みに行ったから今はとっても幸せです。その街の名前はアイグアフレダです。アドリア君の住んでいるところは山が沢山あって、遊びやすい場所ですよ。それに、彼の街の生活はとっても楽ですね。どこに買いに行っても、バルセロナの値段より、すごく安いんです!それに、その地方は汚染されていないし、空気が奇麗だし、タガマネンという山の上から景色が素晴らしいです。アイグアフレダはモンセニー山脈の自然公園の中心に位置しているんです。一昨日、一緒に山脈の上を運転したり、山のレストランで食べたり、その後でちょっと散歩したりしました。彼と一緒にいる時、いつも沢山遊んだり、楽しい時間を過ごしたり、嬉しい気持ちになったりします。^^モンセニー山脈に行ったら、ぜひタガマネン山頂のレストランで食べるべきです。レストランの案内はこちらです。『スペイン語だけ』