dimecres, 9 de maig de 2012

従兄弟の結婚式

 先週の土曜日の午後、私の従兄弟、ダニ君はミレヤちゃんと結婚しました。結婚式はとても奇麗でした。私はほとんどの招待客に長い間に会っていなかったので嬉しかった。私の従兄弟は家族と同じようにバルセロナに住んでいますが結婚式の場所はバルセロナではなく小さい村で行なわれました。その村の名前は『ビガス・イ・リエイス』です。景色はすごく奇麗です。私の従兄弟はキリスト教をあまり信じていないのでちょっとアメリカンっぽい結婚式を開きました。アメリカの映画みたいな結婚式でした。レストランの庭に沢山椅子が並んでいて、赤いカーペットが置いてあって、その上にバラの花びらを沢山のせてとっても奇麗でした。ダニ君は私の従兄弟の中で一番年上です。1980年9月2日に生まれて、今は31歳です。ミレヤちゃんはダニと同じ年に生まれて、彼女の生年月日は1980年9月29日です。彼達のラブヒストーリはとってもロマンチックです。バルセロナの大学に紹介されて、友達になって、5年間後に、ダニ君はミレヤちゃんに愛を告白して、彼女がとっても喜んでいました。その時から一緒に住んでいて、二人はとっても可愛いカップルです。月曜日の朝、ハネムーンでアメリカに行って、今月の28日まで旅行をしたり、楽しんだりしたりします。彼達のツアーはシカゴからサンフランシスコまで運転するつもりです。すごいでしょう?ホントに羨ましいですが、同時にすごく嬉しい気持ちを感じています。彼達が大好きだからですね。

2 comentaris:

Tsurumi ha dit...

ダニ君、ミレヤちゃん、結婚おめでとう!
とてもナイスカップルだね!
2人ともチョウ~幸せそう!!!
アンナちゃんも早く、彼とゴールインしたくなっちゃったんじゃない?
2人の永遠(えいえん)の幸せと、アンナちゃんの幸せを心からお祈りします。
ちなみに私達は結婚して今年で25年目。
2人ともすっかり、おじちゃんと、おばちゃんになっちゃった。
あの頃は、若くてかわいかったのに…。
なーんちゃって、冗談です!(笑)
Tsurumi.K

anna mas ha dit...

ツルミさんへ、
結婚して記念日、おめでとう!
私の従兄弟とミレヤちゃんは今週の日曜日、アメリカから帰るつもりです。この旅行はとっても面白くて楽しそう!彼達は幸せみたいですよね。