dimarts, 19 d’octubre de 2010

まだパリの旅行

今月の始めもパリに旅行をしました。今回は友達と長い旅行をしていたので先旅行より、楽しかった。まずは、一緒にイギリスのロンドンに行って、友達の家に泊まりました。ロンドンに6日間でいた後、電車でパリに行きました。パリにも6日間でいて、友達の家に泊まりました。今回は友達の家はモンマーテルに位置したのでとっても便利だった。毎日の朝は一緒にモンマーテルのテラスで朝ご飯を食べて、その地区で散歩して回りました。私はフランス料理は大好きですが、私の意見で一番おいしい食べ物は必ず、ケーキとパンです。ちなみに、モンマーテルのパン屋さんはパリのパン屋さんの中で一番美味しいですよ。旅行の間では少し観光をしたり、友達と遊んだり、パーティーをしたり、とっても楽しかった旅行でした。もちろん、もう一回パリに行きたいですが今年は多分、来ないと思います。今週から私立学校で通うっていて、日本語能力試験の受けるように、毎日勉強しています。日本からバルセロナに帰ってずっと、良く楽しんで遊びましたけどこれから、ぜひ、べんきょうしなきゃいけない!

1 comentari:

Anònim ha dit...

アンナちゃん、お久しぶり!
しばらくブログの更新(こうしん)がなかったので、"どうしたんだろう。仕事が忙しくてブログを書く時間がないのかなあ"と心配(しんぱい)していました。
でも、今日、久しぶりにアンナちゃんの元気な姿(すがた)と、楽しいブログを読むことができました。
日本語で長い文が書いてあったので、びっくりしました。とても良く書けていますよ。
10月の初めは旅行に出かけていたんですね。
パリやロンドンやアンドラなど、とても充実(じゅうじつ)していましたのね。
パリの写真の中には、はムーランリュージュの前で撮っているものがありますね。
すごくなつかしかったです。
23年前、私達は新婚旅行(しんこんりょこう)でパリに行きました。
パリってすごくいい所ですよね。もちろん、アンナちゃんの住んでいるバルセロナもいいところですよ!
ところで、今、日本語の能力試験を受けるために学校に通っているの?えらいです!
頑張ってね。
試験のためのテキストが欲しかったら、连络(れんらく)ください。送ってあげるよ!
それでは、またね!
Tsurumi.K