dijous, 14 d’octubre del 2010

ロンドン

今月の始めにイギリスのロンドンに行って旅行をしました。私の友達はバルセロナから一緒に旅行をして、ロンドンで他の友達の家で泊まりました。私のロンドンに住んでいて友達は日本会社で働いてひんぱんに忙しいですが週末になると少し暇な時間があるので一緒にロンドンで散歩したり、のんびりをしたり、買い物を買ったりしました。私はロンドンに行くことが沢山あるので観光をすることがあまりしませんでした。今回はゆっくり散歩したり、色々な友達を会えたり、ミュージカル映画を見に行きました。ロンドン出身はパリ出身より、優しい人たちでした。ロンドンの生活はパリより、ちょっと高いですけど強くちがさはあまりないだと思います。ロンドンの地下鉄はパリより、凄く高いですがパリのテラスはロンドンより、小さくて高すぎる。ロンドンのカフェラッテは大きくて美味しいですけどパリのカフェラッテはホントに高すぎる。ところで、ロンドンの天気はいつも良くないので今回は毎日雨が降りました。私達は雨がいやだから私達の気持ちがちょっと下がったので残念でした。しかし、ロンドンは便利で大きい街なので雨が降ると美術館に行くのが可能性があります。