dilluns, 18 d’octubre del 2010

アンドラの旅行

先週末は友達と海外に行きました。今回はあまり遠くないに行ったり、アンドラに旅行をしました。金曜日の夜は日本語のレッスンの後でバルセロナを出て、バスに乗って、カタルーニャの北の方に行きました。途中で友達の家で泊まりました。土曜日の朝、私達は3人、他の友達に向かいに行って、4人で一緒、アンドラに運転しました。土曜日の午後で昼ご飯を食べて散歩しました。そして、アンドラの首都に行ったり、色々なスポッツの服を買ったり、テレビでバルでバルセロナとバレンシアに対しての試合を見ました。試合を見ている間、最後の友達も来て、5人一緒、晩ご飯を食べに行きました。晩ご飯の後でブダバルに行って踊りました。そのバルは凄く混雑していたので2時間以下の間、飲み物を飲んだり、ちょっと踊ったり、とても楽しみました。ついに、家に帰って、泊まりました。日曜日の朝はまだ買い物をしたり、散歩しました。午後の3時ぐらいにアンドラの国境を渡ったり車でピレネーの風景を見せたり、愉快な時間を楽しみました。ピレネーの天気は寒かったけど太陽は強いので良かった。先週末の旅行はあまり長くなかったけれど、とても楽しかったです。必ず、来月も友達と一緒、もう一回アンドラに行く予定です。