dimecres, 28 de març del 2012

静かなバルセロナは大好きぃ

ビラオリンピカ砂浜、バルセロナ
今朝のツアーはとっても静かだった。火曜日だからバルセロナの砂浜に人があまりいなかった。私の自転車からバイクツアーをしながら『あぁ気持ちぃ』とか『幸せぇ』と思ったのでビラオリンピカというバルセロナの砂浜で生徒さんと一緒に長い休憩をした。今朝の天気は良かったから、生徒さんが満足していた。彼達はペンシルベニアに住んでいて、今週はヨーロッパに1っ週間の休暇を楽しんでいると言われて、皆が幸せだった。私もやっぱり、幸せな気持ちになった。実は今朝の静かさは普通じゃなかった。バルセロナはほとんど毎日、どこでも混雑していて私にとって働きにくいだけど今日は簡単だった。どこでも、平和だった。ところで、日本人の生徒さんへ、もしバルセロナにスペイン語を勉強に来たら、必ず『EF』という会社を選んで下さい。この会社は語学学校だけでなく沢山都市の面白い活動が準備できますよ。私の働いている会社『Walking Planets』は『EF tours』の生徒さんのために働きます。