divendres, 27 d’agost de 2010

カタルーニャ州の料理を作りましょう!

スペイン料理は食べることがありますか?日本でかなりのスペイン料理のレストランがあるので一回しか食べられなかったね?日本でスペイン料理がかなりの興味があり、スペイン料理のレストランがどんどん増えていますね。特に、東京では沢山新しくて美味しいスペイン料理のレストランを食べることが出来ます。日本人はスペイン料理の件でパエリャとかイベリアのハムとかジャガイモ入りオムレツしかしりませんですけどスペイン料理はそれだけでなく、沢山種類がありますよ!例えば、スペインのカタルーニャ州の料理は知っていますか?カタルニャ州ではスペイン料理を食べることが可能性があるんですがカタルーニャ出身は私達の地方の料理を食べます。カタルーニャでの一番有名な食べ物はカタルーニャクリームというなカラメルソースをかけたカスタードクリームです。今週は私の家で色々なカタルーニャ州の料理を作って楽しかった。大阪出身は三日間しかバルセロナに来ないので早く沢山カタルーニャ州の料理を教えてあげました。彼たちは大阪でスペイン料理のレストランがあるので沢山興味がありました。カタルーニャ料理の食べ物はとっても健康な料理ですが時々食べ物は高いし、作り方は難しいし、長い時間がかかります。でも、全部は美味しいですよ!皆さん、バルセロナに行くなら、私の家に来て、私はカタルーニャ料理を教えってあげますよ!この経験は楽しくて面白いですよ!いただきます!

3 comentaris:

Anònim ha dit...

アンナちゃんへ
すごい!すごい!すごいよー!
レッスンの時に、将来(しょうらい)の夢[ゆめ]を話したことが、実現(じつげん)したんですね。[Your dream was achieved.]
旅行者達(りょこうしゃたち)は、とてもいい経験[けいけん]をしたと思います。
わたしもアンナちゃんの家でいっしょにカタールニャ料理を作って、食べたいです。
最近(さいきん)、日本語の作文[さくぶん]も頑張っていますね。
次の目標(もくひょう)は、アンナちゃんオリジナル[Original]のガイドブック[Guide book]を完成(かんせい)させることですね。
私もアンナちゃんの力(ちから)になりますので、こまったことがあったら、なんでも話してください。応援(おうえん)しています。
料理の写真を見ていたら、わたしも久しぶりにスペイン料理が食べたくなりました。
今夜、六本木の「ガゥディ」に行こうな?
Tsurumi.K

Anònim ha dit...

アンナちゃんへ

昨夜、六本木の「ガウディ」に行って、久しぶりにスペイン料理をたくさん食べてきました。
いわしの酢漬け、スペイン風オムレツ、イカすみのパエリア、えびのニンニクいため、イべり子豚のハムetc・・・。
サングリアや赤ワインもたくさん飲みました。とても美味しかったです。
お店の人に、アンナちゃんの話をしたら、「おぼてる!おぼえてる!金髪(きんぱつ)のロングへアーで、背が高くて、とてもきれいな人だったよよね!アンちゃんは、スペインで元気にしてる?」と聞かれました。
アンナちゃんは、とても元気で旅行の仕事をしたり、今、家で観光客や留学生(りゅうがくせい)の人のために、カタルーニャ料理を教えているそうですよ!と教えてあげました。
昨日は、私と主人と主人の友達と三人でスペイン料理を食べてから、六本木ヒルズを散歩(さんぽ)して、麻布十番まで歩いて行きました。
麻布十番には新しいレストランがたくさんできていました。たくさんの外国人や日本人がレストランや散歩を楽しんでいましたよ。
「麻布十番」、なつかしいでしょ?

Tsurumi.K

Princess aIkO ha dit...

ツルミさん

六本木の「El amor de Gaudí」に食べに行った?久しぶり〜!私も行きたい!皆に会いたい!麻布十番も沢山思い出があり、寂しい!
今、色々な仕事があるのでとっても満足しています。今週、日本語の試験が受ける予定です。頑張ります!

では、またね。
アンナ