divendres, 6 d’agost de 2010

アンダルシアに訪れる

8月の始めに5日間でアンダルシアに訪れていました。私の友達オイアナちゃんは誘ってくれたので彼女の家に泊まりました。オイアナちゃんはマラガ出身なので私はバルセロナからマラガまでの飛行機に乗って旅行をしました。この旅行の前、私はアンダルシアに行ったことがなかったし、私の友達は半年間で会えなかったし、ホントに行きたかった。そして、マラガ空港ではオイアナちゃんは待っていたので会える時に良く感度的な場面でした。それに、私達の友達モンツェちゃんはマドリッドから来て、もっと楽しかったでした。5日間では3人でアンダルシアに旅行をして良い時間を過ごしました。始めに、マラガの綱浜に行って、都市を訪れていた後、マルベーリャに行って、バヌス港に晩ご飯を食べました。次はグラナダでした。私の意見から、この都市はアンダルシアの中では一番素敵な都市です。グラナダの通りは小さくて狭いだし、お店は奇麗だし、バルとレストランの装飾はアラビアンナイト見たいな物語だし、グラナダ出身は優しいし、全部は良い環境で生活をしました。ところで、グラナダの一番有名で観光的な場所はアルハンブラ宮殿です。グラナダに行くなら、ぜひアルハンブラに訪れなければなりません。私達はアルハンブラの入場券は2日前から予約しましたので、アルハンブラ公園だけを見ることが出来ました。今度は必ず、前もって、あらかじめ入場券を予約しなければなりません。最後に、バルセロナに帰り前、3人でネルハというの村に行って楽しみました。ネルハは白い村なのでアンダルシア人だけでなく、観光客の中でもとっても人気な村です。ネルハの綱浜は凄くて青いだし、奇麗だし、料理は美味しいし、ホントに良く楽しみました。 

2 comentaris:

Anònim ha dit...

オラー!
アンナちゃん、久しぶりです!
元気そうですね。良かった。
あいかわらず、アンナちゃんはきれいですね。スタイルもいいし、モデルみたい!
8月の初めに、オイアナちゃんに会いに、アンダルシアへ行ったんだ。
半年ぶりに大好きなオイアナちゃんに会えて
良かったね!
モンセちゃんもマドリードから2人に会いに来てくれたんだ。
とても楽しかったでしょう!時間があっという間にすぎたでしょ?
スペインの都市[とし]には色々な観光スポットがたくさんあるからいいねえ。
アンナちゃんオススメの観光スポットをクリックして、旅行気分[りょこうきぶん]を味わいました。
東京は毎日、とってもむし暑いです。
明るい太陽と青い空は私達の心を元気にしてくれます。
でも、あまりにも暑い日がつづくので、体の力がなくなってしまいそうです。
私も8/4~8/10まで夏休みをとって、九州[きゅうしゅう]に行って来ました。
ゴルフをしたり、観光をしたり、温泉に行ったり、とても楽しかったです。
それでは、またね。バイバイ!

Tsurumi.K

Princess aIkO ha dit...

ツルミさん、

オーラ!メール、どうもありがとう!^0^
いつも貴女のコメントのおかげで私は満足しています。夏季節はどうですか?大変な暑い温度がありますか?バルセロナの温度は大丈夫です。あまり暑くないので気持ちがいい!

いつかバルセロナに行きますか?私はホントに会いたい!今年の終わり前は休暇がありますか?暇な時間があれば来てください!

ところで、私の書きたい本はもう始まりました。私の作文は難しくて遅いですが一所懸命書いています。私の日本語の能力は凄く下がったけど頑張ります。ちょっと残念。。。

またね!
キスキス