dimecres, 18 d’agost del 2010

夏季節の仕事

今月も、私は南フランスに行って旅行をして楽しくて時間を過ごしました。先月の行った時間の同じように今回は仕事のため、フランスに行ったけど仕事は何時も面白くて楽しかったです。今月は夏季節だから、何処でも観光客が多いし、温度は暖かいし、この仕事の条件はとても楽しいだった。そのうえ、今回は私の車に乗って旅行をしながら私は運転しました。先月は新しくて赤い車を買ったので満足しています。これからも、私の車のおかげで色々な旅行をするのことが出来るので、とっても嬉しいです。今月の温度は先月と比べて暑くではなかった。実は夜になり、寒かったです。南フランスの観光敵な魅力は多いし、私の仕事のための部分は教養的な場所だけだった。その時、教養的な都市に行って働きました。始めに、ベゼィエーに行って二日間で働くて観光をしてその土地の料理を食べてみました。次に、ニームに行って、とっても楽しかったです。この都市は大好きだから、観光的な場所が良くて古いです。ニームの一番古くて人気な所はアレンです。そのコロセウムはローマン時代に建てられたので印象的で凄いです。そして、ナルボンに行って、泊まりました。今月は始めから、ホテルで泊まりました。私はカルビソンの村は良く大好きだけど、前の同じように、私達の友達の家に行けなかったです。彼たちは夏だから休暇中だったので留守をしました。しかし、今回も私達の経験は良くて面白かったです。私のフランス語はどんどんで良くになり、満足しています。