dimarts, 4 de maig de 2010

ポルト アバンテゥラ

カタルーニャ州の一番大きくて凄い遊園地は「ポルト アバンテゥラ」というのです。実は、遊園地だけでなく奇麗で素晴らしい公園です。その「テマティク パルク」の中では色々な地区があり、とても特別な場所です。例えば、入り口の隣にメディテラニアというの地区があります。そこではメディテラニ海みたいに大きくて広い湖があり、沢山喫茶店やレストランやお店が並べています。その地区で皆さんはカタルーニャ料理を食べることができます。パエリアは美味しいし、フィデウアも美味しいし、皆さんが必ず、美味しくて良いカタルーニャ料理が食べて見ることが出来て、いい時間を楽しみにしてもらえます。また、中国の地区では強くて楽しいロールコスターがあり、ドラゴンカンというのことですけど、遊園地の中で、一番強くて素晴らしいロールコスターはメディテラニア地区のフリウスバコというのです。それは凄いです!ポルトアバンテゥラについて興味があれば、こちらにクリックして参考してください。バルセロナ市からポルトアバンテゥラまで、1時間半ぐらいにかかります。駅の名前は「Passeig de Gràcia」か「Sants Estació」です。電車切符やポルトアバンテゥラ切符の値段は全て、47ユーロです。

1 comentari:

Anònim ha dit...

「ポルト アバンテゥラ」というのは、大きな公園の中に遊園地があるのね。
入り口には海みたいに大きな湖もあるの?
とても楽しそうなところですね。
遊園地の乗り物で遊ぶだけでなく、公園内をゆっくり散歩したり、食事をしたり、色々な方法[ほうほう]で楽しめるところなのですね。
アンナちゃんのブログのおかげで、私たちは色々なスポットを知ることができます。
日本の旅行会社のパックツアーは、いつも忙し過ぎて、ゆっくり観光をすることができません。
アンナちゃんのブログの案内[あんない]は、個人旅行[こじん りょこう]をする人にとって、とても役立つと思います。
これからも、私達の知らない色々な情報[じょうほう]を発信[はっしん]してくださいね。
今日の東京は、午後から少し雨が降りました。でも、明日はまた天気になるそうです。
カタルーニャの天気はどうですか?
まだ、寒いですか?
東京の明るい太陽を届けてあげたいです。
試験まで、あと、2週間ですね。頑張ってください。
グリーンの招き猫[まねきねこ]も応援[おうえん]していますよ!
Tsurumi.K