dimecres, 28 d’octubre del 2009

来週の月曜、スペインTVの番組で私に出ますよ!

いよいよ、来週の月曜日の夜(23時~)私がスペイン・テレビに出ます。もちろん、私だけでなくモンセちゃんもでますよ!その番組のテーマは世界中に住んでいる色々なスペイン人学生の生活についてだそうです。先週の月曜日はニューヨークに住んでいるスペイン人学生について放送されました。来週はいよいよ、東京に住んでいるスペイン人学生の生活を放送されますよ!皆さん、その番組に関して、興味があれば、インタネットで見られますよ!リンクはこっちらです。その番組はスペイン語だけですが、テーマはとても面白くて賑やかな番組なので、たぶん分かり易いです!じゃ、来週は東京です。忘れないで下さい!