dilluns, 26 de juliol del 2010

パーリに行った経験

みんなさん、大久しぶりだね!この間、ちょっと忙しかったので書けなかった。ごめんね!先週、フランスからバルセロナに帰ったので、これからブログを書くように時間がありますよ!今月は2週間でフランスに行った。始めに、1週間でパーリにいて、次は南フランス。パーリに友達に会えって、嬉しかった。2番目の週は働くように南フランスに旅行をした。ひかし、全部は凄く楽しかった。もちろん、パーリの経験は南フランスより、良く面白かったけど南フランスの経験は違った。私はパーリの一番素敵な場所は「モンマータ」というの地区です。3年前、パーリに住んでいた時、その近くに生活をしたので私はその地区は大好きです。モンマータ山から、素晴らしいパーリの風景を見ることが出来る。また、ヴェルサイユに行って、私の誕生日を楽しんで過ごしました。ヴェルサイユについて私の意見からユーロッパでは一番素敵な宮殿ですよ。大きくて素晴らしい部屋だし、無限な公園だし、夏で夜になると壮観な花火が開かれます。そして、私の誕生日パーティはパーリのイスラム教寺院のレストランに晩ご飯を食べたり、モロッコ料理を食べみたり、お茶を飲んだり、友達とペラペラをしたり、ホントに楽しかった。今回もこの旅行はいつまでも心残りの気持ちが持っています。どうか近い将来はもう一回パーリに行くように!Versailles va ser la sorpresa que la Mizuki i el Matthieu em teníen preparada per la nit del meu 27è aniversari. Focs artificials als jardins del Palau Imperial més exhuberant d'Europa i potser del món. Quina explosió de llums i colors, cridoria, emoció... ideal atmosfera d'una nit d'estiu per no oblidar, una experiència única a retenir per sempre. Merci Mizuki & Matthieu, ありがとう、みずきちゃん!